※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑ったらキリがないんですけど息子を妊娠してから直近まで(約3年ぐらい?…

疑ったらキリがないんですけど息子を妊娠してから直近まで(約3年ぐらい?)1回も仲良ししてなくてレスだったんですけど2人目が欲しくなって12月に久しぶりにして今に至るのですが付き合ってた頃とセックスの仕方?がなんか変わったなーって思っちゃって😂

うまくなったというかなんというか…🫠
3年もやってなかったのでその間に浮気してた可能性もあるのかなー?とか思ってしまい🤣🤣🤣
まぁわたしにバレてないしいいんですが、セックスの仕方が変わるってあるあるですかね😂?

コメント

deleted user

浮気して上手くなったんだと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますか😂?

    • 4月9日