※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘との時間が難しいです。保育園の日は罪悪感もありますが、週末は早く行ってほしいと思ってしまいます。ピークかもしれないけど、皆さんも同じでしたか?

イヤイヤ期の娘と1日中一緒に居れない😂
平日は保育園行ってて、その時は
「今しか一緒に過ごせないのに預けてて、、」
と罪悪感にかられるのに、土日になると
「早く保育園行ってくれー」て思ってしまう😂

皆さんもそうですか?笑

てか今がイヤイヤ期のピークと思っていますが
皆さんどうでしたか?😭

コメント

deleted user

わかります🤣笑
子供が楽しそうに保育園に行くので、最近は罪悪感も薄れてきました💦
長男が4歳になりますが2歳半〜3歳半くらいが大変だった記憶があります。

  • Py❤︎

    Py❤︎

    楽しんでくれているならいいですよね🥺👏🏻
    3歳半😱😱😱まだまだですね笑

    • 4月9日
deleted user

わかりますよ!笑
なんなら毎日
早く行ってくれ!なんて(笑)
昔の写真見返した時とか、
あー、もっと一緒にいるべきなのかなあ。なんて思いますが😂

  • Py❤︎

    Py❤︎

    写真見るとそう思いますよね笑
    でも子供見るとイライラしてしまう😮‍💨😮‍💨

    • 4月9日