※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

洗い物が遅いだの、外で食ってきた方が早いだの、お前は暇やろだの、1日…

洗い物が遅いだの、外で食ってきた方が早いだの、
お前は暇やろだの、1日なんしたん?だの言われたら
どうしてやります?😉

昨晩の夕飯の片付け中に言われましたので、
じゃあ全部やれよと、今日の朝食は作らず夕飯の準備もしてませんが😄

洗濯干したん?
(洗い物してたので干してないと言うと)
は?おっせー

この言われようです😙

そもそもあんたの仕事着とかたまには自分で干せよ😙
こっちは毎日やっとんじゃ😙

コメント

みさ

そしたら全て自分でやってください。子供じゃないからできるよね?って言ってやります!
そして私は何もしません!

• おはな

おはな

ですよね?笑

同じこと言いました!
    そして何もするつもりないです!!笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

モラハラですか?😓
そんなこと言うなら毎日外食、デリバリーできるぐらい稼いでこい!って言います😅
洗濯は不満なら家政婦さん雇ってやってもらったら?って感じです😇

• おはな

おはな

モラハラ気質ですよね〜対抗しまくってますが😅

ホントそうなんですよ笑
    結局自分で出来ずに買ったりするから、
    あんたの給料でそんなんしてたら終わるわと言ってやりたいです笑笑

じゃあ文句言わずに、やってもらえよと🤷‍♀️

• 4月9日

チャンスとばかりにじゃあ外食で!って好きなもの食べてやります😂
あと献立決めて食材とかカット済みで届けてくれるサービス気になってるのでそれにしたらもっと早く済むわ!って申し込みます😂
発言に漬け込んで好き勝手してやりましょう😂

みー

自分の身の回りの事やってもらえるだけ、ありがたいと思え❗です😂洗濯干してなかったなんて言われたら「干してなかったことで、あんたに迷惑かけたかよ」って思っちゃいました👊😂ご飯の準備だって、普段やってないから分からないんだろうから、今度からお願〜いって言って、さじ投げます😂 メニュー考えて、用意する事がどれだけ大変な事か💦 人のあら探ししてないで、自分でやれ❗の一言に尽きますね😰