※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は精神的に弱く、浮気や不倫の心配がある。元夫との離婚で自由を謳歌していたが、彼氏のことを好きで悩んでいる。結婚や子どもを考えると不安がある。他の人の経験や意見が知りたい。


結婚しようと言ってくれる彼氏がいます。
ですが迷っています。
私は20代後半バツイチ子持ち
彼は20代半ば✕なし子なし


彼氏は
・精神弱い
・会社の人間関係が悪くなったりプレッシャーで押し潰されると胃腸が悪くなり下痢が続き嘔吐し休むときがある
・金銭に余裕なくてもAmazonなどで衝動買い
・私が子どもに集中すると嫉妬
・お前呼ばわりされる
・前までは殴られたり叩かれたりされましたが嫌だと伝えたらなくなりはした
・フリーの時は遊びまくりでヤりまくり
・ゴムつけない。生でずっとしてた。
なのに女性の体は神秘的でデリケートだと言う。
・生まれ育った地元なので女友達や家の近くに飲み屋の知り合いや仲の良いママさんなどいる


良いところは
・凄く私の事が大好きで優しくしてくれる。
・私と付き合って飲みもパッタリ
・女友達とかも連絡切ってくれてます。
・一途
・不安なら県外に引っ越ししてもいいと言ってくれる



元旦那の妊娠中からの暴言や浮気などで離婚したので、最近は彼氏と別れて自由に自分のしたいことをして生きていこうか迷ってます。


彼氏は浮気不倫はめんどくさいからしないとは言ってますが元遊び人でナンパも結構してて弱くて病んでるやつとかに優しくすれば女は落ちると言ってました。言葉も達者でフレンドリーで悩み相談によくのるタイプです。
結婚生活って長いしもし結婚して不倫されたときゴムつけないのではと不安です。
女性が自分の事が大好きだったら女にお金を払わせると言ったのでそれまた不安です。
飲み屋に行った時など女性に飲み屋代払わせたようです。飲み屋代払ってくれるなら行くよ?みたいな感じです。たぶんホテル代もです。


浮気の心配だったりもし不倫されたときのトラブルだったりショックだったりを考えると疲れてきました。もう自由に生きていこうかなと思うのですがこんなに好きでいてくれる人いないしなとも思うしこの先、出会いないかもしれないと思うと彼氏がいいのか悩んでいます。
はっきりいって自分は男を見る目ないです。




皆さんならどうしますか?
結婚したり子どもができたら、浮気や不倫は確実にしたくない。バレたらめんどくさいしせっかくの家の安らぎを壊したくないと言っています。
信用していいものなか…


遊び人と付き合ったことが今までないので付き合ったことがある方などの話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしなら辞めます。
殴る叩くは嫌と言い辞めてたにしてもしちゃいけないし、子どもに嫉妬してる時点で嫌です。慎重になったほうが良さそうです😁

R

読んでいて、私なら結婚しないです。
子どもを本当に大切にしてくれるかわからないですし、その人との間に子どもができて自分の体調が優れない時でも、本当に家族として支えてくれそうな方ですか?そんな時遊びにフラフラ行ってしまうのかもって不安が過ぎるくらいなら一緒にはならないです。

みぃ

お前呼び、暴力ある時点で無理ですねぇ。ゴム付けないのも、相手を大切にしてない証拠です。そんな人に子供は怖くて預けられません…。

はじめてのママリ🔰 

結婚するか、しないかは結局自分が決めることです。女性は不安に思って投稿しても、反対されたからって簡単に諦められないものだと思います。
ただ、第三者からの意見として良いところの方が少ないですし、悪いところを目を瞑ってもいいかなというほどのずば抜けた良さ?もないのが気になります。
大好きで優しくしてくれるうちはいいですが結婚生活を長くしていると付き合いたての時と同じような気持ちは保てないですし大好きから、好き、家族としての好きになった時にも優しくしてくれるんでしょうか、、?
結局ですがもしその男性と結婚してその男性との間に子供ができ離婚した場合は養育費の支払いなどもしてくれなさそうな気がすらので第三者の意見からしたらやめた方がいいです。

むむ

わたしなら別れます🥲

前の方も言ってますが、子供に嫉妬するのはちょっと…って思ってしまいます💦
それ以外にも読んでいて、危なそうだなと思ってしまいました💦

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

完全になしです!!
というか辞めた方がいいと思います。女関係だって絶対戻りますし、「良いところ」って普通というか当たり前の事だし…😭悪い所?不安な点の方が圧倒的に多いと思うので、子供と一緒に幸せになりたいなら絶対辞めるべきだと思います!

ドレミファ♪

そんなメンヘラヤロー嫌ですよ

金もないし
唯一の一途系なんて心離れたらアウトで負の遺産なみの男だと思います

もち

質問者様のことを殴ったり子供に嫉妬したり遊び好きな人が、大好きで優しくて一途なわけないですよ。目を覚ましてください😂
私だけには違うの!って思うかもしれませんが、そう言ってほんとに幸せになった人たち見たことありません。

はじめてのママリ🔰

絶対別れますね💦

良いところ書いてありますがそれてお付き合いしてたら普通のことじゃないですか?💦

はじめてのママリ

すみません、読んでいて私なら安心して自分と子供の人生を預けられる相手とは到底思えませんでした。

一度離婚されてるなら尚のこと、もっと慎重になられた方が良いと思います。
自分1人の恋愛ならまだしもお子さんがいらっしゃるなら、まずはお子さんにとって何が一番いい環境なのかを考えた方が良いのではないですか?
お子さんに嫉妬するような男性と結婚したら、のちのちお子さんが一番辛い思いをすると思います。
不安要素がそれだけある彼氏と、自分のことを心から必要としてる子ども、天秤にかけたら自ずと答えは見えてくると思います。

マロンママ🧁

私も、結婚するかしないからママリさんが決めることだとは承知の上でコメントさせていただきます💦

私だったらしないです。
大切な人だとは思いますが、文面から子供に危害があるかも、、?
と少しでも思えてしまったからです
一途なのはいいことですが、ぱったり飲みに行かなくなって
それが次にママリさんに依存になるのも怖いです。

補足でもう将来が見える気が😭
逃げられないだろうし。ってなに?結婚ってお互い思いあってするものじゃないの?捕らえるためにするものなの?

って思ってしまいました

はじめてのママリ

むりです。。
精神的に弱い人と一緒にいると自分もそれに引きずられると思いますよ。
よく考えてください。

めいりん

ぜっっったいに私なら結婚しません
県外行ったとしても上記のマイナスな面は関係ないですから。
人は簡単に変われませんよ。
精神不安定でいつ仕事がどうなるかもわからないし安心して一緒に人生歩める気がちっともしません!