※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらり
子育て・グッズ

娘が怖がらない女子向けのアニメを教えてください。Disney+やAmazon primeで視聴可能な作品が希望です。

娘はプリンセスやキティやミニーちゃんが好きなのですが、ディズニーのプリンセスのアニメとかは魔女が怖いみたいで観ません…。

ペッパピッグ、ドラえもん、トトロ、ポニョ、ミニオン、ピーターパン、トイストーリー、ポケモンは好きで観ます。
プリキュアは好きだけど、戦うシーン?悪者が出てくるシーンなどが怖いみたいです😅

他に女子っぽくて、怖くないオススメアニメありますか?

ちなみに、TVの録画、Disney+、Amazon primeで観れると更に嬉しいです😂

女の子のママさん、ウチの子これ好きだよーってアニメあったら教えてください🙏🏻✨

コメント

na

長女が戦隊系を怖がって見ませんが、ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!ならみてます👀

戦うからちょっとびびったりしているけど敵がプリキュアより可愛い見た目をしているのでまだ見れるみたいです💦

あとはアマゾンプライムで過去のクックるんを好んでみてます😌😌

うちもディズニーとかは怖いシーンが多いのか観たがらないです😂

女の子っぽくはないかもですが、パウパトロール好きです!女の子キャラもいるし、困ってる人を助けるお話しなので教育的にも良いです☺️

あとはミッフィーも大好きで観ます✨

すみっコも好きですが、アニメとしてはやってないかな🤔
DVDなら出てるんですが、二歳の頃から大好きです💓

♡HRK♡

娘が好きなのは
パウパトロール
トーマス
ペッパピッグ
PJマスク
おさるのジョージ
アナ雪2
です😊

アイカツ、ちいさなプリンセスソフィア、ペネロペ、ひつじのショーン、おさるのジョージ、舞妓さんちのまかないさんが好きです😃

だらり

まとめて返信失礼します🙏🏻💦
みなさん、とても参考になるコメントありがとうございます☺️
1つずつ、試しに、観せてみようと思います👍🏻