※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達のラインがいつも3週間後とか1ヶ月後とかに返信来て、何かと事後…

友達のラインがいつも
3週間後とか1ヶ月後とかに
返信来て、何かと事後報告やから
全く伝わらへんし後々こんなんやって
大変やったっとか言われても
正直知らんしってなる😮‍💨
毎日返事してとは思わんけど
2.3日とかで返事できるくない?
って感じ┐(´~`)┌
そんなに忙しいんかな😂
同じ子供2人やし
ちょっとは時間空くやろうし😂
そのくせストーリーとか更新してるやん😂
その間にも他の友達と遊んだり
他の子には返事してたりするんやろな😅
別に後回しでもええねんけど
それってどうなんって感じ┐(´~`)┌
なんかあたしも次返事きたら
返さんとこかな。😮‍💨
めんどいな😅
みなさんの周りにこういう方居てますか?
あたしが考え過ぎなのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます!
遊ぶってなった時だけ返信早くなるので、そういう子なんだろうなと今は気にしないでいます!というか、あまりにもかえってこなさすぎて、忘れることが増えました🥹
忘れた頃に返信くるみたいなかんじです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    居てますか😂
    分かります😂
    忘れた時にあっ久しぶりやって
    なります😂
    それが毎回毎回なんで
    なんかこっちもこんなんあって
    っとか言うてもまた返事
    こうへんなるし
    言うのもめんどくさくなってきて😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はイライラしたり、遊んだりしてるのに、どういう関係なんだ?一体。と悲しくもなったりしてましたが、何年も続いてるので、不思議な人だなぁとは思ってます🤔

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    何年もずっとそんな感じなら
    逆に向こうはそれが普通なんかな
    って感じですもんね💦
    むしろこっちがそんな風に
    思ってるとか思ってなさそうやし😅
    幼稚園とかのママ友とかには
    ちゃんとすぐ返事してそうやし
    それもどうなんって感じ😂

    • 4月9日
はじめてのママリ

携帯触る時間はあるだろうし、snsひらいていながら返事ないのは相当後回しというか面倒なんだろなってわたしは同じような時思います。
距離おいてます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    昔からの友達なんですけど、
    何かあった時はその時に
    言ってきてほしいし
    あたしは返事きたらその日に
    返しますが1.2回したら
    また3週間後とかで😅
    私もちょっと距離置いて
    様子みてみます😅
    そういう子なんだって
    思うしかないですもんね😅

    • 4月9日
ママリ

います!
ママ友ですが1週間後、2週間に返信がきます😭
質問の内容で答えても2週間返信ないです🤣さすがに次ラインきても返すつもりないです😱

  • ママリ

    ママリ

    同じです同じです💦
    私は昔からの友達なんですが😅
    後々言われても
    もうその話もうええけど
    ってなりますよね😂

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    なりますよね🤣いつの話?って感じです(笑)
    凄く忙しくてラインみれないのかいや、スマホ毎日触りますよね(笑)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    ほんとどんだけ返すのめんどくさいん
    ってなります😂
    なんか忙しいのに
    ごめんねって感じです😂

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと思います😭何だかすべてがルーズな人に見えてきちゃいます😅その人なりの訳はあるのかもですが(笑)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そういうのも相性ですよね💦
    人間みんな性格も違うし
    合う合わないってありますよね😖

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります😣全部が全部あうとは限らないですしね😭

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい😖
    今回の場合はこっちが大人になって
    割り切るしかないですね😂
    こういう人だって😅

    • 4月9日