※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアン
家族・旦那

子供が生まれてから一階にベビーベットをおいて寝てます。それで義母が…

こんばんは、義母が遠方から孫を見に来るのですが、我が家は戸建で一階が、リビングと仏間二階に三部屋あります。
子供が生まれてから一階にベビーベットをおいて寝てます。それで義母が来たら仏間にみんなで寝てもらうつもりでしたが、赤ちゃんがいると心配で寝れない。トイレも近いから、二階では寝れないから、リビングか?どこか旅館はないの?それか、玄関で寝るからといわれました。私も今、腰痛で鍼治療中で階段上がれないのでどうしたものかと。

コメント

ジャンジャン🐻

それならビジホとってあげるかなと思います(^_^;)

  • ダイアン

    ダイアン

    そうなんですけど、わがままだなぁと

    • 11月12日
たろちゃん

旅館はないの?と義母さんからの提案なんですよね?
自分のお家に泊めなくて済むし上手くいけば朝食の準備も必要ないんですよ?!私なら食いつき気味で旅館の手配します!いくら部屋が違うにしろ自分の家の中に義母が泊まると気になるしストレス溜まりますもん💦💦

  • ダイアン

    ダイアン

    宿泊費は、こっちもちですよ?

    • 11月12日
オタママ

私なら、リビングでいいって言ってるならリビングに寝てもらいます。

  • ダイアン

    ダイアン

    ですよね?だんながなんていうか。

    • 11月12日
ゆったん、

なかなか図々しいですね!
しかし、旅館ないの?はねー。階段が上がれないならやはりリビングで寝てもらうしかないですかね?

  • ダイアン

    ダイアン

    ほんとですよ!旅行気分でくるみたいです。手伝いするつもりないですし、リビングですね!

    • 11月12日