※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

ファイザーワクチン3回目打ちました!3回目は副反応軽めと聞いていました…

ファイザーワクチン3回目打ちました!!

3回目は副反応軽めと聞いていましたが、今回が1番熱も出るしダルいです💧💧
こんな方いますか〜??
今接種後16時間経過で37.8度と関節痛と少し頭痛です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目が8度台で、3回目は37.5くらいでした。
同じく関節痛、頭痛あり、動けませんでしたよ😭

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね!なんか不整脈的なのも出てる感じで怖いです。、。
    だるくてたまらない💧

• 4月9日
  • ハッピー

ハッピー

カロナールとかのみましたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みました。熱を下げることは期待してませんでしたが、関節痛がとれればいいなと思って。軽減されましたよ🥲

• 4月9日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!
    血圧も150/100超えになって怖いです、。。。

• 4月9日
さらい

三回目が一番きついと回りはいってますよ。
二回が一番きつかったのは私だけでした。

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね💦
    同じで良かった。。。
    ネット見ると軽いとか書いてあるし嘘じゃんって!

• 4月9日
ちー( ゚∀゚)ー*

私はファイザーファイザーモデルナですが、2回目が一番つらく、といっても、37,8くらいで、腕が上がらないとかでした。
今回は患部だけがいたく、熱も37,5、モデルナなので、心配しました。

職場のひとはみんなモデルナやったので、私もモデルナにしました。
結構、男性で39,℃が3日続いたとかは聞きます。

• ハッピー

ハッピー

怖いですね💦
    明日には良くなるのか。。。
    熱は下がってきたけど、まだ風邪の時の様なだるさで台所も立つとフラフラします😭

• 4月9日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

旦那さんとか家族さんにみてもらえるなら、寝てくださいね。
    それか、もう、テレビみさせてもいいので、寝ててください😭。

うちは事前に旦那に念押しして、今日はやすませてもらってます。旦那が歯が痛いというので、いまは敷地内の義父母に子供はみてもらってます。

いまのところ、そんな感じでしたら、そのままひきそうな気もしますね(^-^;

• 4月9日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

逆に昨日うつときに具合悪くて、寝てワクチンうって、血圧140/90(普段 105/65とか)だったのがしんどかったので、いま、ハッピーさんがしんどそうなのがスゴく分かります💦

• 4月9日
  • ハッピー

ハッピー

私も同じく!産後ちょっと朝は高いんですが、普段それくらいなので凄く上がってる感じが分かりました😭😭

敷地内に義父母いらっしゃるってなんか羨ましいです✨(いいばっかりではないかもですが😅)

• 4月9日