※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

旦那の友達の結婚式に何故か夫婦連名で招待状が届いたし\( ゚д゚)/数回し…

旦那の友達の結婚式に何故か夫婦連名で招待状が届いたし\( ゚д゚)/
数回しか会ったことないのにな……。
しかも事前に夫婦で参加できそうかな?って聞かれたから、子供が小さいから旦那だけの出席でって旦那伝えてるのに。
確かに嫁さんの方とは連絡先交換してるけど、全然親しくない。ただ交換しただけの仲なのに\(^o^)/しかも嫁さんからも招待側は旦那の友達側って言われてる時点でも伝えたし、それな私招待される意味がわからん!!

むしろ連名での意味が分からないよー(;∀;)
嫁欠席でって送るけど……

コメント

ちょこれーと99

今後、家族ぐるみで仲良くして行きましょう、ということだと思います。私も同じ経験があり、何の疑問も持たず喜んで参加しました!
旦那の友達の人柄も分かって面白かったですよ。
子供が居ても、私なら連れて一緒に参列するかも…
招待していただけることって、ありがたいことです。

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    そうだったら、ほんと良かったのですが😅
    事前に伝えた時に旦那が人数が揃わなくってさーと言われたのが引っかかてるのもあって……(;´Д`)
    実母にも子連れで友達の式にはなるべく参加は辞めなって言われて💧
    どんなに新郎新婦が良いと思ってても式って物は両家のためにあるんだから、どう思われるか考えなねって😖
    どーせじっとしてなくって泣いて出たり入ったりなんてしてて迷惑かけるっきりだからと( ̄▽ ̄;)現にじっとしててくれないので、参加してもたぶん私辛いだけです😱
    ありがたいけど、頭数合わせ感が拭えません(´;ω;`)

• 11月12日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

あと悲しい事に子供の名前は無かったので、夫婦のみ希望みたいです……💧もし来るなら託児ルーム作るから預ければ?って言われたと旦那が言ってたので、
    あーぁ……そゆこと……(笑)って感じです(^▽^;)

• 11月12日
  • ちょこれーと99

ちょこれーと99

そういういきさつがあると、お祝いする気無くなりますよね…
    それなら子供連れて大変な思いしてまで行かなくてもいい気がしました。
    旦那の友達関係って、気使いますよね〜〜頑張ってください

• 11月12日