※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
サプリ・健康

産後めちゃくちゃ目が悪くなりました😭寝かしつけ後の薄暗い中でスマホい…

産後めちゃくちゃ目が悪くなりました😭
寝かしつけ後の薄暗い中でスマホいじったり、睡眠不足でPC仕事したせいかなと思います😭

旦那には元が良すぎるだけで今もそんなに悪くないと思うと言われますが、自分では明らかに不鮮明な景色でしんどいです😭
なにかいい目のトレーニングありませんか?
指を違う位置にして視線合わせるやつはたまにやってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングというより、太陽の光を意識的に浴びるようにしてます!
視力を戻すことはできないけど、維持できるようになるらしいです!
一度落ちた視力は戻らないっていわれました🤣
わたしも産後視力おちて、しんどかったです🤣(2が1.2-1.5に落ちたので、生活に全く支障はないですが(笑))
あとは、ブルーライトカットメガネをパソコンの時はつかってます!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    公園にいつもいるので太陽の光は浴びまくっています✨笑

やっぱり視力、戻りはしないですよね…🥲
    私も同じくらいなので全然悪い方ではないそうなのですが、元々見えてたものが見えないのしんどいです💦

ブルーライトカットメガネ!
    デザインのお仕事してて色の見え方が変わってしまうので、全然してなかったのですが、そういえば持ってるのでかけるようにしてみます!
    コメントありがとうございます✨

• 4月9日