※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今日も6時起床で7時にはご飯も終わって遊び始め🙌🏼旦那は土日も仕事でい…

今日も6時起床で7時にはご飯も終わって遊び始め🙌🏼

旦那は土日も仕事でいないし1日長いな~🤣

でも早起き見越して私昨日20時には就寝、6時起床だから元気いっぱいよ😚👌
末っ子も1回しか起きなかったし👶

みんな何時起き、何時ねんねなのかな🤔
うち19時寝かし付け20時までにはねんね
5時45~6時30の間に起床かな🤔

末っ子は寝んねするの日によって変わるけど👶
息子は寝かし付け5分もあれば爆睡だから本当手かからない🥺❤️

とりあえず今日も1日頑張ります💪💫

コメント

ままり

うちも6時に起床7時にはご飯終わって遊び始めます🥺
下の子は夜20時くらいで上の子は21時くらいです🥳
お昼寝ふたりとも2時間~くらいで 下の子は朝寝30分してます😆

  • みみ♡

    みみ♡

    この前はコメントありがとうございました🥺❤️

    まだまだお昼寝する月齢だと夜は遅くなりますよね🤔
    でも朝早いですね😳!!
    夜遅くて朝早いと親も早く寝ないと体力持たないですよね😱💦
    毎日お疲れ様です😌💓

    • 4月9日
deleted user

うちは下の子19時までには寝て
5時半起きです!
上の子も昼寝なしだと同じく19時までに寝ちゃいます😄

親も早寝早起きしないと身が持たないですよね😅

頑張りましょう🔥

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    朝早い!!!
    5時台だと季節によっては真っ暗ですよね🤣
    昼寝しないと本当早寝早起きですよね!!
    うち2人とも昼寝しないので夜バタンキューです←古い
    長女はたまに昼寝しますが!!

    頑張りましょう!!
    毎日お疲れ様です😌💓

    • 4月9日