※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊娠・出産

39w0dの初産で、赤ちゃんは健康。予定日超過が心配。運動してもおしるし無し。里帰り出産でストレス。早く産みたいです。

39w0d 初産です。昨日の検診で、羊水たっぷり、胎盤も綺麗。お腹の中の状態が良いから居心地よくてまだ降りてこないんだね〜と言われました。産道も指一本かな、と。

健康でありがたい事なのですが、すでに3250gの娘。予定日超過しそうで怖いです。涙 

上記のように言われても、すぐに産まれる事ってありますか?はやく産みたいです、、
毎日5キロウォーキング、スクワットや雑巾掛けもしていますが、おしるしも来ず…。身体も辛いですが、里帰り出産で実家に気を使うストレスがしんどく…はやく旦那と生活したくて吐き出させてもらいました。

コメント

a-mam

何したって予定日超える方は超えますし😭何もしなくても早く産む人は産むわけで、こればかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね😂😂
気持ちは分かりますが、赤ちゃん産まれると常に寝不足だし自分時間無くなるのであと少しの少ない時間をプラスの方で考えた方が良いですよ🤣

• at

at

ありがとうございます😭
    優しいお言葉を励みに過ごし、予定日ぴったりに生まれました!これから育児頑張っていきます。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

1人目ギリギリの検診まで1センチくらいの開きでしたが、出産の前日くらいから急に開きましたよ!

リラックスした方が陣痛につながりやすいですが、確かに実家でも気は使いますよね、、わかります💦
お風呂ためて好きなもの食べてゆっくりされてみるとかいいかもしれません😌

• at

at

ありがとうございます。陣痛に3日近くかかり予定日に帝王切開となりましたが、無事産まれました🥰

• 4月18日