※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

茶色の血が出て心配。病院で聞いたら、よくあることだと言われた。再度気にするべきかどうか知りたい。

昨日から茶色の血がでます。気にしなくてもいい物ですか?
先週も仕事中少し出て、初めてでびっくりしたので病院へ行きました。職場の人に聞くと、よくあることだから気にしなくていいと言われましたが心配です。

コメント

ままり

私も2人とも初期によく出てました😭

初期はよくあることみたいですが、鮮血だったらダメと病院で言われました。
あとあまりにも量が多い時は相談してって言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

よくあることかもしれませんが…
会社でそんなことで病院行かれても困ると言われ仕事しましたが流産しました。ちなみに、そんなこと言ったのは看護師、、、。
流産したことに向こうは、あらそう。良かったねとしか言われなかったですがw
何が良かったのか、分からないけどw

心配ならちゃんと医師に見てもらった方がいいです!
茶おりでもなにかのサインに繋がることがあるので(*^^*)

はじめてのママリ🔰

7週目で切迫流産を診断された者です。茶色の織物が続く場合はまだ平気ですが、赤色の出血に変わったらすぐに病院に行ったほうがいいと思います。私は実際に赤色の出血が出た日に病院に行ったところ、2週間の自宅安静を診断されて次の日から仕事を休みました。赤ちゃんが無事に育ちますように^^