※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流れ星
雑談・つぶやき

正期産まで後1週間なんですが皆さんはこの日に産まれてきてほしいと思う…

正期産まで後1週間なんですが
皆さんはこの日に産まれてきてほしいと思う日にちや
実際にその日に産まれてきてくれた!って方
またこの日に陣痛きそうな感じがするってゆう予感や
その予感が当たった!っとゆー方
体験談やこれから体験する方お話ししたいです(*˘ ˘*)


祖父と妹と私は誕生日の日にちが19日と同じで
母親が9日です。9とゆう数字に縁があるのかな?と思い
産まれてきてくれるなら19日がいいなーって思ってます😂
切迫早産でいつ産まれてもおかしくないので
今からドキドキしています(*゚д゚*)

コメント

my hair is bad

私と息子が12月4日で同じ誕生日です😚
ずっと義母に、同じ誕生日になるんじゃないかなぁ〜と言われてて、私もそうなったらいいなぁと思っていたら、予定日より2週間も早く出てきてくれました😂
私たちの期待に応えてくれてありがとうって感じでした😭笑

ちなみに義母・義弟が12月3日だったり、家族が12月生まれ多かったりします(^^)
なんかすごい縁だなぁと不思議に思います!

  • 流れ星

    流れ星

    やっぱりそーゆー偶然や奇跡ってあるんですね!💗

    その話を聞いて19日に産まれてくるかな?って余計に強くおもいました(笑)
    赤ちゃんの力ってすごいですよね!

    • 11月15日