※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
子育て・グッズ

A型ベビーカーのアクセサリーについてアドバイスをお願いします。ベビーゼンyoyo2 0+6+が届く予定で、よだれマンなので肩紐ベルトカバー、ドリンクホルダー、S字フックをつける予定です。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

A型ベビーカーのアクセサリー?小物?について、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

明日、ベビーゼンyoyo2 0+6+が届きます。
よだれマンなので肩紐ベルトカバーはつけたい、ドリンクホルダー、S字フックはつける予定です!
またベビーカーバックは実際に使用してみてかな〜と思っています。

他に何かこれ付けるといいよー!とこれはこういうの選ぶといいよー!等アドバイスください🙇‍♀️
私がかなりの暑がり、車なしの家なので使用頻度はかなり高くなります!

コメント

☺︎

うちは+6だけですが、フロントバーとレッグレストは後付けしました😊yoyoはリクライニングした時にあまり背もたれが起ききらないのでフロントバーがあると子供自身がつかまって、少し起きやすいです☺️あとは真夏はベビーカー用の保冷シート、ハンディファンはあった方がいいかもです⭐️

• すりごま

すりごま

ありがとうございます!!
    フロントバーとレッグレストですね🙆‍♀️✨
    まだ寝返りもできないので6+になったら付けます!
    たしかにyoyoはそんな高さがあるわけじゃないですもんね..
    シートとハンディファンですね!
    参考にいたします🙇‍♀️💓

• 4月9日