※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
お出かけ

関西から小岩駅に用事があり一人で行くのですが、小岩駅周辺にあまりホ…

関西から小岩駅に用事があり一人で行くのですが、小岩駅周辺にあまりホテルがありません。電車で片道20〜30分程度でここの駅に泊まるのがおすすめなどありましたら教えて下さい!二泊しますが二日目と三日目は時間が結構あるので暇つぶしができそうな場所希望です。

コメント

コロン

錦糸町あたりなら、ホテルたくさんあると思いますよ😃
錦糸町なら、バスでスカイツリー行けますよ(o^∀^o)
浅草も近いですよ!

はじめてのママリ🔰

小岩駅周辺は、カプセルホテルとかしかないですよね💦
普通のビジネスホテルであれば両隣の駅の新小岩駅か市川駅前であれば何件かホテルはあります😊
ただ、暇つぶしもって考えると上の方も言ってるように錦糸町でホテル探した方がいいかもです✨
駅前にアルカキット錦糸町というショッピングビル、少し歩けばオリナス錦糸町というショッピングモールあるので暇つぶし出来ます☺️
私は、よく昔はアルカキット錦糸町のGUやAZULで買い物してました!