※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

赤ちゃんの肌荒れについて。ここ最近ずっと全身が真っ赤になったり、ぶ…

赤ちゃんの肌荒れについて。

ここ最近ずっと全身が真っ赤になったり、ぶつぶつが出てたりします。繰り返してます。ブツブツは汗疹なのか??

小児科に行ったのですが中々治らず、違う小児科に行っても治らず😅薬もらって塗り続けても一度治っても、またでできたり。

何が原因なんだろうか。ボディーソープがダメかと思って違うのに変えたり、保湿剤があってないのかと思い違うのに変えてみたり。

見ててかわいそうに思ってしまいます。
よだれかぶれも最近出てきて😅

敏感肌すぎる💦

コメント

deleted user

治ったからといって、塗るのをすぐやめたりしてませんか?!🤔

  • なつ

    なつ

    毎日ずっと塗り続けています!

    なんでなんですかね?

    • 4月9日