※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
ファッション・コスメ

最近結婚式に出席された方、教えてください!やはり今はロング丈のワンピ…

最近結婚式に出席された方、教えてください!!

やはり今はロング丈のワンピースを着ている人が多いですか?
ネットで買おうかと思って検索するとロング丈ばかり出てきます😅

また、皆さん今はヘアセットはあまりしないのでしょうか…?
直近で4年程前に出席した結婚式ではセットせず、そのままで来ている人が多かったので💦

コメント

まま

先月出席してきました!

ロングワンピースの方しか見ませんでした😅😅
ヘアセットはしっかりやられている方も居ましたが、自分で軽く巻いたりアレンジしてきたのかな?って方が多かった印象です👗𓈒𓂂𓏸

すず

ロング丈多かったです!

ヘアセットしましたよ!❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

だいたいそんな感じ!

こんこん


まとめての返信ですみません💦
やはりロング丈、多いんですね😅
手持ちのワンピースがもう古く感じるので新調します😂
ヘアセットも自分では下手すぎるのでやはりプロに任せようかと思います!
みなさんありがとうございました☺️✨