※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

子どもたちは食事を食べずに遊んだり、食事の時間がストレス。育児は余裕が出てきたが、食事だけがイライラ。34歳で三人目を考えるが、不安。

子どもたち2人とも、ごはん全然食べなくてごはんで遊んだりベーってしたりばっかりで、食事の時間がストレスです😓
食べないこと自体はもういいんですが、せっかく作ってるのに、、と思ってしまいまして😂💦

それ以外の育児は2人育児に慣れて少し余裕も出てきました💡食事の時間だけほんとイライラします、、、

三人目ほしくて年齢的にももう34歳なのでぼちぼち妊活しようかと思うんですが、なんとかなりますかねー🥺

コメント

はじめてのママリ

私も食事の時間ってイライラしてしまいます😣
昔から食にあんまり興味がなくて率先して食べるほうではなかったので今も私が白米とかは口に運んであげないと滅多に自分から食べません😣

わたしも今2人目妊活してますが一人でこんなにイライラして2人目大丈夫かなぁと心配になるときあります😅

あーちゃん

イライラしますよねー😭
ほんと全然食べなくて、、
もう作りたくないってなります😓
よく食べる子ほんと羨ましいです😣

1人相手でも2人相手でもイライラは一緒ですし大丈夫だと思います🙆‍♀️