※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

1番下のお子さんが幼稚園に入ったらやりたい事…みなさんはなにかありま…

1番下のお子さんが幼稚園に入ったらやりたい事…
みなさんはなにかありますか✨❓

私は美容皮膚科に通いたいです🤣💕
ファッションコスメのカテで投稿しますが、それ以外にもあれば聞きたいです❣️(お仕事以外)

我が家は下の子の入園まで後1年なのですが、やりたい事リスト作ろうと思ってます👍

コメント

m

我が家は今月から幼稚園入園です☺️🎶

夫が平日休みなので2人でゆっくりランチしたりデートしたいなって夫婦で話してます😌
結婚してすぐに娘を授かり妊娠中のトラブルが多く、2人の時間をあまり満喫できなかったので😂

あとはまつパかマツエクに通おうかなとか思ってます☺️

ママリ🔰

1番下が今月入園しました✨
まだ入園式が済んだだけで幼稚園は始まってませんが💭

1人でゆっくりショッピング、カフェでランチや読書、家の念入り掃除や模様替えもしたいし、夫がお昼休憩でいつも帰ってきて家でご飯食べてるのでたまには近所の飲食店で2人で外出もいいなーと思ったりしてます☺️

長女産んでから年子で3人(1番下は2学年差)産んでて頼れるところもなく、5年以上1人の時間や夫婦2人の時間がなかったので楽しみで色々考えちゃってます😆