※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子供が友達と一緒になると興奮し、注意が聞こえない。どう声をかければいいか悩んでいます。家では普通に理解しているよう。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4歳3ヶ月の子供が普段は平気なんですけど、仲の良いお友達がいると楽しくなってうろちょろしたり走ったりします。
こうなると子供にいくら注意しても全く声が届いてません😓むしろ追いかけたり注意するともっとエンジンかかる感じで。

どう声かけしたらいいですかね😓

家ではなすと普通に理解してるみたいなんですけど😓
同じようなお子さんいるかた
同じだったけどなおったかた

アドバイスお願いします💦

コメント

みん

嬉しくて嬉しくてそうなっちゃう子いますよ!

  • みー

    みー

    そうなんですか😭
    年齢重ねればなおりますかね😭

    • 4月8日
  • みん

    みん

    小学校入るくらいに落ち着いてくると思いますよー!

    • 4月8日
  • みー

    みー

    そうなんですね😭落ち着くところが想像つきません😓

    • 4月9日