※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
ファッション・コスメ

オススメのファッション通販を教えてください子供が出来て買い物に自由…

オススメのファッション通販を教えてください
子供が出来て買い物に自由に行けなくなり通販を利用してみようと思うのですが、ニッセンとセシールしか知りません。姉からはおばさんぽいからやめなよと不評です!パルクローゼットというとこも覗いてみたのですが高くて専業主婦には手が出ません…ネットの広告の通販は海外の詐欺サイトが多くてこわいし…安全でママも着れるような系統が多い通販なんてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOで買ってます😊
PayPay使ってるならPayPayモールのZOZOから買うとPayPayポイントつくのでお得に買えます✨

• ママリ☆

ママリ☆

コメントありがとうございます!
    PayPayはやっていないのです😭
    ZOZOは良く聞くので安心そうです!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

年齢によりますが私はSHOPLISTやGRLが多いです😊

• ママリ☆

ママリ☆

今恥ずかしながら32なのですがGRLはお若めですかね…?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルさんは若めですが(みちょぱ、ちぃぽぽ、乃木坂など!)シンプルで落ち着いた雰囲気の服もあるのでものによっては全然ありです🐯◎!
    スキニーとかサイズ合わなかったもの、たまに40前半の実母にあげたりしてます💞

• 4月8日
  • ママリ☆

ママリ☆

お母様が40代前半というところに驚いてます…笑お若い!!
    サイト覗いてみますね!

• 4月8日
けー

わたしは最近ZOZOTOWNで買いますが、楽天も使うしユニクロ・GUとかファッションウォーカーとか。他の通販もガンガン使ってます😊
子ども服はナルミヤとかよく買います。
ゾゾは手広くいろんなブランドあるし無難ですよ。

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます!
    やっぱりZOZO強いですね!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

フィフス、ティティベイトが好きです!

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます!
    2つとも知らない通販だったので嬉しいです!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

GRLかfifthかZOZOでclassicalelfとかですかね!ZOZOなら金額設定で検索もできますし🙆‍♀️
GRLは若い人向けのも多いですが、30代でも着れる服もたくさんありますよ!

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます!!他の方からもフィフスオススメいただきました!
    GRLお若めかな?と思ったのですがシンプルなのもありそうでした!

• 4月9日
バナジウム

楽天経由でrecaやcoca、アクアガレージあたりよく見ます。
カジュアルめで着心地よさそうな物が多いです。

• ママリ☆

ママリ☆

楽天は覗いたことなかったのでいろいろありそうですね!
    カジュアル好きなのでとても参考になります!

• 4月9日