※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休復帰の差し入れ?のおかしについて!保育園が決まり、4月半ばに育休復…

育休復帰の差し入れ?のおかしについて!

保育園が決まり、4月半ばに育休復帰することになりました!
つわりや切迫早産での入院などで会社にはご迷惑をおかけしました。入院中や産後にお詫びのお菓子もお渡ししてるのですが、
育休復帰後もたくさん迷惑をかけてしまうかと思うので、いつもより少しいいお菓子を渡したいなと思ってます。

私の店舗には、私と同い年の27歳2人、5つ上ぐらいが2人います。😊
理想は4人全員分で五千円代ぐらいです。

みなさんのオススメのお菓子があれば教えていただきたいです!🎀個包装だとうれしいです!

また、会社の本部の方々にもお菓子をお送りしたほうがいいでしょうか?飛行機での距離なのでお会いしたことはなく、育休中の事務連絡などは一部の方ととっていました。
(出産後はお祝い金を頂いてたので内祝いを送ってます)

また、お写真のお菓子などはもらって嬉しいでしょうか?
○ リンツのリンドール チョコ
○ オーザンのスティックラスク

コメント

はじめてのママリ🔰

これはリンツのチョコレートです

はじめてのママリ🔰

チューリップローズ可愛いし美味しくて好きです😄
私なら本部はしないです🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チューリップローズ🌷見た目がめちゃくちゃ可愛いですね♡
    本部はしなくていいですかね?🙃笑

• 4月9日
さる

取り扱いしてる店舗が少ないですが、アトリエやまこ 800円の缶あります♡めちゃ可愛いです
あ、男性もいるのかな?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトリエやまこ、初めて聞きました!楽天とか無いみたいですね😭店舗とか調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 4月9日