※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理母から同じブランドのジャンパーをもらい、2着になってしまった。お出かけ用には使わず、保育園で使うのも躊躇している。どうしたらいいか悩んでいる。①綺麗な状態で売るか、②保育園用に使うか。

義理母に息子の誕生日プレゼントにミキハウスのジャンパー頂きました、、去年もミキハウスのジャンパーもらっていたの忘れてて同じサイズデザインは違いますが2着になってしまいました💦

お出かけ用にしたかったのですがさすが2着もお出かけ用はいらないし、このご時世なかなかお出かけする機会もないのでどうしようかと悩んでます、、

保育園で使うのもなんだか貧乏性のため気が引けます(笑)
みなさんならどうしますかーー??
今のところどちらかを検討してます。

①お出かけ用にしてサイズアウトしたらなるべく綺麗な状態でメルカリ

②保育園用のジャンパー買い直すくらいならミキハウスを保育園用に使う

コメント

jasmine

私だったら②にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ②にしようと思います✨

• 4月9日
けー

②です!ミキハウスでもなんでも気に入らないとかじゃないならフリマに出すより着せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着せないと意味ないですもんね😅
    ②にしようと思います✨

• 4月9日
はるたん

②です!3歳位だとどっちにしろすぐにサイズアウトするし、アウターですしメルカリ出品も全然可能だと思うので😁👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決心つきました!!
    ②にしようと思います✨

• 4月9日