※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近仕事&育児疲れで普段イライラしてしまっています💦わがままだったり…

最近仕事&育児疲れで
普段イライラしてしまっています💦
わがままだったり
子供がしつこかったりグズグズしていると
勘弁してって思いますし
うるさい!とかも言ってしまいます、、、

週末だけお酒解禁するのですが
飲むと優しく出来るきがします、、、

叩くとか虐待などはありませんが
普段私の感情のコントロールができないので
本当に子供には申し訳なく思ってます🥲

同じような方いますか?
また、普段のイライラはこうするといいよなど
アドバイス欲しいです。
このままイライラばかりしていると
子供の人格形成にも影響してしまうと思いますが
自分ではどうしようも出来ないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜間授乳(完ミ)による寝不足でイライラして旦那に当たってしまいます。完ミなので旦那も起きて対応できるのに本当に眠気に弱い人で当てになりません(笑)昼間はどこの旦那よりも優秀なんですが夜は…(笑)
なので私が目擦りながら対応してて旦那のいびき聞こえるとイライラして朝は不機嫌です(笑)
なので1日1本、お風呂入る前限定でタバコ吸ってます🥹
子供3人は寝てから、旦那に洗い物やらせて私はゆっくりベランダで一服😊サイコーです

ままり

私は怒鳴ったり物にあたってます😱😱
いろいろなもの壊してだめにしました…壁とかも…😱

最近思ったんですが 泣き声がストレスなのでイヤホンしちゃうときもあります😆
あとは 外にたくさん出るようにしてます!支援センターでお話したり、おさんぽとかで話しかけられるだけでも気分よくなります🥺
あとは自分にご褒美をたくさんしたほうがいいと思います 毎日頑張ってるし毎日好きなもの食べまくりです🍫🍰