子育て・グッズ ハンカチやティッシュの持ち方について、ズボンのポケットが小さいため悩んでいます。カバンに入れるのは適切でしょうか。 札幌 小学校に通っている男の子のハンカチ ティッシュについて教えてほしいです。 今月から1年生になりました。 ハンカチとかはズボンのポケットにいれてますか? スボンのポケットがあまり大きくなくて皆さんどうしてるのかなぁと思いまして。 子供に聞いても、分からないとのことで、、。 今はカバンに入れてますが、それでいいのですかね💦 最終更新:2022年4月9日 お気に入り 男の子 小学校 ちろりん(7歳, 10歳) コメント 那須 低学年では移動ポケットにハンカチやティッシュを入れている子が多いです。 小さいポーチにクリップがついていてズボンにつけられるようになっています。 イオンやヨーカドー、西松屋やしまむら等で売ってましたよ🤗 4月9日 ちろりん やっぱり移動ポケットが多いんですね。今度お店でみてきます。 ありがとうございます! 4月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちろりん
やっぱり移動ポケットが多いんですね。今度お店でみてきます。
ありがとうございます!