※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

宮城県仙台市泉区周辺の小児科で喘息に詳しいおすすめの医院はありますか?宮城野区のうりぼうキッズクリニックは家から15分程で気になっています。雰囲気などはどうでしょうか?

宮城県仙台市泉区
周辺でおすすめの小児科ありませんか??
息子2人が喘息持ちなので
呼吸器系に詳しい先生のとこだと助かります

また、宮城野区のようですが
うりぼうキッズクリニックが家から15分位のようで気になってます
雰囲気とかどうなんでしょう??

コメント

つき

岩切ですがみやばやしクリニックよかったですよ。(息子が喘息でした)
今は下の娘が喘息で、大和町にある田山小児科で診てもらってます良い先生ですよ。

• るな

るな

駐車場って多いですか?

• 4月10日
  • つき

つき

どちらも敷地内と近くに二ヶ所ありますよ☺️

• 4月10日
  • るな

るな

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 4月12日
mii♡

喘息で通ったことはありませんが、うりぼうキッズクリニックは、扉で感染・非感染ゾーンが分かれていますし、車で待機が出来るので今のご時世でも安心です😊
穏やかな男の先生で診察の最後には「何か質問などないですか?」と聞いてくれてモヤモヤを残さず帰れます!笑

我が家の子どもたちも喘息持ちなので、多賀城の宮林キッズクリニックをかかりつけにしています👨‍⚕️

• るな

るな

宮林キッズクリニックは駐車場ありますか??

• 4月10日
  • mii♡

mii♡

敷地内と近くに2ヶ所駐車場があります!

• 4月10日
  • るな

るな

参考にさせていただきます!

• 4月12日
ままり

泉中央こどもクリニックはご存知ですか?
子供が風邪をひいて悪化すると喘息に移行するので、みてもらっています。
男性と女性の先生がいて、男性が気管支喘息、女性の先生が食物アレルギーなどをメインで見られているみたいです。

前に通っていた病院がちゃんと見てくれていなかったので、わたし個人的には泉中央こどもクリニックは淡々としていますが、聞けば答えてくれますし、いい病院だと思っています😊

mamari

我が子も喘息持ちで
泉中央こどもクリニックに通っています!男の先生が喘息に詳しい先生なので吸入の薬も処方してくれます!
優しいとかではないですが、上の方も書いてる様に質問した事にわかりやすく答えてくれますよ☆

結優

転勤するまで、赤ちゃんの頃から約4年間、泉中央こどもクリニックでお世話になってました。

先生は男性と女性で予約制。男性の方は淡々と診察してくれる感じで、女性の方はとても丁寧に話を聞いてもらえました。

うちの子も5ヶ月のときに、風邪から1回だけ呼吸がヒューヒューなったことがあり、喘息出てるねって吸入していただけました。

予約制ですが緊急のときには電話すると対応してもらえるし、受診するべきか迷ったときは、どうするべきかのアドバイスもいただけました。

転勤さえなかったら、今でも継続してお世話になってたと思います。

るな

駐車場はありますか??

mamari

駐車場は表と裏の立体駐車場にありますよー!
今、コロナワクチンの関係で診察時間も変更になっていたりするのでホームページを見るとわかりやすいかなと思います☆
駐車場の場所も詳しく書いてありますよ!

• るな

るな

ホームページもあるんですね!

• 4月12日
結優

うちは毎回、徒歩だったので駐車場は前に数台分あることしか知らなかったです。

• るな

るな

ありがとうございます😊

• 4月12日