※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

おー!😳小学校も幼稚園の時見たく休む時アプリから申請できるようになっ…

おー!!!😳

小学校も幼稚園の時見たく休む時アプリから申請できるようになったんだ👏👏
連絡帳渡しに近くの友達の家に行かなくて済むし素晴らしい機能🥺♥️

コメント

羨ましいですー✨
うちは欠席届を通学班の班長に渡すシステムです😅
ペーパーレス化したらいいのに…とは思いますが、システム導入も大変なんでしょうけどね💦

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私もてっきり連絡帳などでやり取りするんだと思ってたので…
    嬉しい驚きでした🤣👏👏✨

コロナもあるし全国の小学校でアプリ導入して欲しいですよね😭

• 4月8日
U🍁🌕🌾

うちも今年度5月から小学校がアプリで欠席連絡できるようになりましたー!
校門過ぎたら通過時間が通知されるアプリはあったのに、なぜこんなに欠席連絡が時間かかったのか😂

やはりコロナ禍で最近始まった試みなんですかね🤔💬

なんにしてもアプリから手軽に申請できるの有り難すぎます🤣🙏💭💗

• 4月8日
照れますねぇ

羨ましいです!!!
ほんっと、連絡帳渡しに行くの面倒くさいし、迷惑かけて申し訳ないし…😭

コロナ禍もあるし連絡帳わざわざ渡しに行くのと面倒ですよね😭
    早く全国の小学校で出欠アプリ導入が当たり前になって欲しいですね😭🙏💭

• 4月8日