※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディーさんいらっしゃいませんか?お聞きしたいことがあります(*´`)

ヤクルトレディーさんいらっしゃいませんか?
お聞きしたいことがあります(*´`)

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトレディーでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    実は私も最近になりヤクルトレディーを始めた者です☺️
    お聞きしたいのですが、働いていた時はお給料は月にいくらくらい稼いでましたでしょうか?
    私は夫の扶養内(130万まで)と決めていましたが、今はもっと欲しいと思ってます💦
    なんだったら扶養抜けるくらい欲しいです😭😭
    ですが、中途半端に超えると働き損になるし、かと言って増やすには新規開拓しかないですし、そんな簡単に増えるものでもないので、悩んでます😅
    ネットで調べたところ、ヤクルトレディーは個人事業主な為、社会保険に加入出来ないので、扶養抜けるなら年収171万以上稼がないと働き損になると言うような記事を見ました💦
    それって本当なのでしょうか?
    他のYLさんに聞いたら良いのですが、あまり聞けるような状況ではなくて、お伺いしました🥲🥲
    長々とすみません💦

• 4月9日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

あたしは託児とか飲用代とか引かれて六万ちょいでした😆

開拓してもやはりやってくれる方少ないのでキャンペーンで安くなる時とかあるのでそーゆう時に持って行くとキャンペーン飲みやってくれたりそのまま続けてくれたりするのでおすすめです😆

ヤクルトは個人なので保険とかにも加入出来ないので働き損になるとも社員さんにも言われました😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり、開拓してもよほどでないと、続けてくれないですもんね😅
    働き損になるのですね💦
    扶養内の方が良さそうですね😂😂
    色々とキャンペーンも声掛けるもやはり、買ってくれるのはごく一部の方です🥲
    それでも十分なのですがね…😅

• 4月9日