※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
その他の疑問

保育園の連絡帳なんですが、上の子は今年幼児クラスになって連絡帳なく…

保育園の連絡帳なんですが、
上の子は今年幼児クラスになって連絡帳なくなったんでふな下の子はまだまだあります、
上の子のとき何か連絡すること以外空欄でした、何かあっなら書いてくださいだってので3年間ほとんど書いてません、恥ずかしながら何も無いなら書かなくていいものだと思ってました💦送迎時に先生と少し話したで特に不満とかある訳でもなくです、
下の子ももう既に1年通ってますが下の子のもほとんど書いてないんですが、これから毎日大したことないことでも書いても大丈夫ですかね?いきなりどうしたとか思われないかなーとか書かないよりか書いた方がいいですよね? 🥲
書くのが嫌な訳では無いです!!

コメント

ままり

うちの保育園も特に決まりはなかったですが、ママリで保育士さんが些細な事でも書いてくれると、子供とお話しする話題が出来ていい!とお見かけして、書いてました。
書いてダメな事はないですし、書くのがイヤじゃなければ、些細な事でも書いてもいいのかなと思いました😊

• みぷ

みぷ

なんか周りが基本的に書いてるって言うこと自体あんまり知らずに書いてないの私だけだったらどうしようと思ってしまいました💧
    いきなり書き出してなんだコイツとか思われないかと心配ですが少しづつ書いていこうと思います🥲

• 4月8日