※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とっても料理が苦手です💦もうすぐ息子の一歳の誕生日なのですがなんとか…

とっても料理が苦手です💦
もうすぐ息子の一歳の誕生日なのですが
なんとかしてキャラ物の離乳食を作ってみたいな〜と願望があるのですが
果たして作れるのかという所です😂
トーマスが好きなのでトーマスとかアンパンマンとか作ってみたいけど
なかなか私には難しいなあと思っています😭
掴み食べはまだしないのでお寿司は考えてないです💦

みなさんは一歳のお誕生日の離乳食どんなもの作りましたか?
お写真等載せていただけるとありがたいです✨
そして簡単にできるよ〜とかあったら教えてください‼️

コメント

deleted user

アンパンマンおにぎり簡単でした!アンパンマンの顔の色になる様に様子見ながら少しずつご飯にケチャップ混ぜて、鼻は赤ウインナー(ウインナーの端っこが鼻の真ん中、切った部分を鼻の両端)、目と口は海苔で切って付けるか、西松屋とかにお弁当用の海苔のスタンプがあるのでそれでも🙆‍♀️

写真のやつを作りました!
見た目はいいんですけど、本人はあまり食べてくれませんでした笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれは拾い画です!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウインナーまだやったことないのですがにんじんとかで代用できそうですね‼️
    海苔のスタンプ便利そうですね❤️
    この方はとってもかわいいアンパンマンですね✨

    ママリさんのお子さんも嬉しかったでしょうね✨
    参考にさせてもらいます❤️

    • 4月9日
ママリ

アンパンマン作りました😋
まだアンパンマン好きじゃなかったので、反応は薄かったですが、食いしん坊は全部食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロッコリーで彩りもあり素敵です‼️
    にんじんのほっぺかわいいですね❤️
    ♡のは卵焼きですか❓

    • 4月9日
はじめてのママリ

アンパンマンとかトーマスのピックを刺すだけでも華やかになりそうです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめすよね‼️便利で可愛いものたくさんあるのでそういうのも使ってみたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

    • 4月9日