※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
サプリ・健康

生理前の臭いってありますか?もしくは分かる方いますか?旦那が「生理前…

生理前の臭いってありますか?
もしくは分かる方いますか?

旦那が「生理前の臭いがする」って言うんですが
当たるんです😂😂😂(笑)
周期は長めで毎月同じ日ではないので当たることに驚きなんですが
接客業なので「え?わたし臭いの?」って不安になります😞💦
なかなか人に臭いの指摘ってできないですよね😢

皆さん「生理前の匂い」って分かりますか?
あーナプキン用意しておかないと🤣🤣🤣

コメント

deleted user

私にはわかりません😂
夫にも指摘されたことないです!
たれウサさんのご主人すごいですね👏ルナルナとかより正確そうで羨ましいです🤣
たれウサさんのこと好きだから分かるんでしょうか?

deleted user

私も分かります💦
臭いますね😭💦

  • たれウサ

    たれウサ

    分かるんですね!
    スゴいですΣ(*゚д゚ノ)ノ

    回答ありがとうございました😄

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人のは分かりませんが自分からは臭いますね😰ヒヤヒヤしてます🤣

    • 4月9日