※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が保育園でコロナ感染。同級生も感染。他の子も発熱。保育園に行かせにくい状況。皆さんも同じ感じですか?

コロナになりました。
子供が保育園に行っていて、朝は熱がなかったので行かせたら夜から発熱。
次の日に病院でコロナ陽性。
私も陽性です。

それから2日たってから保育園の同じクラスの子2人がコロナになり、他にも数名発熱がある子がいるみたいです。
うちの子からひろめてしまったようで凄く申し訳ないです。
保育園にも行かせにくいなと...。

みなさんもそう思いませんか?

コメント

ゆゆ

うちの保育園ではコロナ出すぎてそういうの全くなかったです😂😂コロナなった子を他の親にわざわざ知らせたりしないと思うのでほとんど知らない人ばかりじゃないかなと思います!
もう仕方の無い事なので自宅隔離終わったら普通に預けて下さい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ入園したばかりなので、誰も知り合いがいないので誰がなったとかは分からないと思いますが、先生たちにも申し訳ないなとか、先生は大丈夫かな?って考えてしまいます。

コロナになるのはなりたくてなってる訳ではないのでしょうがないとは思いますが、なぜか申し訳ないという気持ちが上回ってしまって...。

• 4月8日

お互い様ですよー💦💦誰がなってもおかしくないご時世だからたまたまママリさんのお子さんが最初になってしまっただけのことです。気が重いという気持ちはすごくわかります。私も職場で1番になってしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいです😥
隔離期間終わったら預けて大丈夫ですよ👍🏻👍🏻