※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

娘が今日で3歳になりました☺️明日誕生日祝いに神戸アンパンマンに連れて…

娘が今日で3歳になりました☺️

明日誕生日祝いに神戸アンパンマンに連れて行きます✨

私が障害者手帳持ちなので予約できないので、当日オープンに着くくらいに行こういと思ってますが、着いたらまず何しよう😅

ご飯を食べて、遊んだ方が良いかなと思うんですけど、ちょっと早いかなぁ…とか思ったり。
最近神戸アンパンマンミュージアムに行かれた方、回り方教えてください💓

コメント

ママリ

2階に行くならご飯食べてからの方がいいと思います!
が土日混んでるイメージです😖今は大丈夫かもしれないですが……

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    やはりそうですよね。

    11時くらいに着いても大丈夫そうですかね?🤔

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    ご飯食べるところが混んでそうな気もします。土曜日行った時はモザイクの方は駐車場入るのに時間かかってumieの方に停めたらすんなり入れましたが𓈒𓂂𓏸

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ですよねぇ…。

    あ、電車で行きます!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    今見てみたら午前中埋まってますね!

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    悩みます😅

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんの昼寝と被らなくて楽しめる時間がベストですけどね♡ご飯さえ待たなければ良いですよね♛

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    昼寝はだいたい14時くらいなので、10時半くらいに行こうかな🤔

    ご飯待ちたくないです😅

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!ご飯待ちたくないですよね(笑)

    ご飯屋さんのオープン目指して行くのが良いですねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ご飯屋さん何時からかわかりますか?💦

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    モザイクは11時ですね!!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    umieのフードコートは10時からだと思います!

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ミュージアム内のご飯屋さんの話です💦

    書いてなくて😭

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    10時だと思います!館内だと並ばなくても食べれそうな気もします(^^)

    • 4月8日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます☺️

    • 4月9日