※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの嘔吐が心配です。噴水のような感じはどういうことでしょうか?嘔吐が多くても普段と変わらず、満足そうな様子です。大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの嘔吐(吐き戻し)って噴水のように吐かなければ大丈夫なんですよね?

というか、噴水のような嘔吐っていうのがわからなくて💦どんな感じですか?

今日は3回ほど嘔吐して、割と量が多い時もありました🥲でも普段と変わった様子はなくて、よく泣いていつも通り寝ぐずりして、抱っこしてると満足そうな様子でした。

大丈夫なのかなぁ💦💦💦

コメント

あちゃん

わたしの知り合いで次女より1ヶ月後に産まれて完ミの👶が
ゲップさせたのに 物凄く吐き戻しをします😅
しかも授乳から1、2時間経ってても…苦笑
でも、体重も増えてるし問題ないと言われたみたいです😅
実際、この前30分ぐらい会うことがあって 抱っこした瞬間マーライオン笑 そして、すこししたら再び🤮笑
本人はケロッとしてました笑
うちの子は吐き戻しを今までしたことないので 話では聞いてたけどまさかそんなに戻さないだろ〜とは思ってましたが…笑
洗濯大変そうです。笑
もし不安なら小児科なり、予防接種の時にでも聞いたらいいと思います🤗