※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

昨日から2泊3日で出かけており、娘に食事や飲み物を与える際の心配があります。体調や疲れ、熱など心配です。

色々わけがあって昨日から2泊3日で、出かけていてます。こんな、行きだけで
8時間かかりホテルに泊まったり、知らないところに娘を連れて行かなければならなくなり心配で仕方ないです(๑•́︿•̀๑)

娘に毎食、ベビーフードを食べさせています。瓶の離乳食だったり、和光堂のベビーフード(箱の)ばかり食べさせているのですが大丈夫だろうか?と心配です(´・ε・̥ˋ๑)⤵ ⤵

飲みものも、紙パックのお茶はあまり飲んでくれず、野菜ジュースを飲んでいます。たまに粉ミルクを作ってあげています。

こんな状態で、体調悪くならないか
心配で、帰ってから疲れて熱を出さないか
とか・・心配です。_(-ω-`_)⌒)_

コメント

理央

環境が違うと寝てくれなかったり
機嫌がよくなかったり色々ありますよね(T ^ T)

でも3日間で終わりが見えるので
頑張ってください(*^^*)☆
お子さんもしっかり環境に合わせられるはず!

  • タマクロ

    タマクロ

    有難う御座います。
    夜はなかなか寝てくれ
    なかったです(*vωv)💦
    やっと今日は帰れます。
    明日から何もなく元気で
    いてくれたら良いのですが
    (๑•́︿•̀๑)🌀🌀

    • 11月13日