※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日に早めに仲良ししましたが、妊娠に期待できない気持ち。同じ経験の方いますか?

排卵日予定が今日で仲良ししたのは
8の夜と9の朝です(`・ω・´)ノ
タイミング的には少し早すぎたと思います…
しかも今回も外出しで。
自分の感覚的にベビちゃんが来てくれた気が
1ミリもしません。いつも多少の期待があるのですが今回は期待できないんです。
そんな心境の中で妊娠された方
いらっしゃいますか?

コメント

くじら

どうして、妊娠希望なのに外出しなんですか??

あーちゃん

今まで外だったので反射ですかね?

もふもふもっち

排卵日当日より数日前に仲良しした方が妊娠しやすいようですよ。
実際私もルナルナの排卵予定日の3日前と4日前に仲良しして妊娠しました。
ただ2回とも避妊なし中出しです。
排卵予定日はあくまで予想ですが。
外出しでも妊娠の可能性はあるとは思いますが、確率的には当然中出しよりは下がるかと思います。

あーちゃん

返答ありがとうございます!

一華

うちは半年ほどずっと外出しでしたができました(^^;
なので最初はちょっと信じられなくて2回ほど検査薬使いましたねw

年齢的に赤ちゃん欲しいとは思ってたんですが、なかなか正式な?子作りをする勇気が出ず…
タイミングと、その時の卵子と精子の質が良かったんだろうなぁと後々思いました。
ママりに登録してから色んな方の質問など拝見してると授かり物ってゆう意味がよくわかりました。
完全に体験談と個人の感想になってしまいましたね(;・ω・)
主様にも赤ちゃんが訪れてくれますように…

あーちゃん

ありがとうございます!