※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠10週後半でお腹が出てきたが、切迫流産の診断があったため心配。食べ過ぎや運動不足でただ太っただけか不安。

妊娠10週後半です。
最近少しお腹が出てきたように感じます。
ただ、切迫流産の診断が6週の時に出て、それ以来あんまり動いてないのと、食べづわりでたくさん食べてしまうので、ただ太っただけでしょうか。

コメント

バターサンド🦔

私も最近お腹がでてきたように思います。
つわり中でけっこう吐いてるのもありますが、最近は食べれる日もでてきて、けっこう炭水化物やらチーズ食べちゃってるので、私も、週数的にでてきたのか、少し太ったのか微妙な感じです😅

• りり

りり

そうですよね〜
    太ったと言われればそうなんですけど、なんか違う感じのお腹の出方な気がするんですよね💦

• 4月8日
りり

双子妊娠していました🕊
10週でお腹が出たと思っていましたが、体重がその時点で3キロ増えていたので、脂肪だよ〜とお医者さんに言われました🤣

• りり

りり

脂肪の可能性も大なんですね😌双子ちゃんでそうなら私こそ脂肪かもしれません😢

• 4月8日
ぶんまる

わたしもお腹出てる気がします💦
6週から食べづわりで少し太りましたが、今週数日間なぜか吐きづわりの日があって体重は元に戻ったんですが、それでもやっぱり少しお腹出てる気がします!!

• りり

りり

なんとなーくお腹が出てる感じがするんですよね💧
    他人に妊娠を指摘されるほどではないけど、、みたいな

• 4月8日
なこ

経産婦さんだとでるの早いみたいですが流産の経験はあれど出産の経験はまだないのに私は12週であれ?自前の肉じゃないぞ??ってなるぐらいわかりやすく出てきました😂

• りり

りり

やはり12週くらいになると少しはっきりわかるようになるんですね!ありがとうございます😊

• 4月8日