※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズの付け方について写真を見てアドバイスを求めています。

エルゴのオムニブリーズを使いたいです!
1ヶ月の娘がいるのですが、付け方はこれで合っているのかわからなくて…💦
普段使われている方、写真を見てどうですか??合っていますかね??😔
何かアドバイスがあればよろしくお願いします!

コメント

あ

2枚目!!!!!!!

あ

3枚目!!!!!!!

赤ちゃんの位置が少し低い気がします!ママがおでこにちゅうできる高さがいいといわれました🥰

• あ

もう少し上なんですね😳👍👍
    助かります🙇‍♀️
    ちなみに、肩ベルトはぎゅっと閉めた方が良いんですか??
    顔が潰れてしまって窮屈そうで(笑)

• 4月8日

ちょっと赤ちゃんが下になっちゃっている&腰ベルトが前下がりになってしまっているので腰ベルトをこれでもか!というくらいキツキツに締めたほうがいいと思います🙆🏻‍♀️💕
肩ベルトも短くしてお母さんがちょっと下向いたら赤ちゃんのおでこにキス出来るくらいの高さがベストです😊

実際使ってみると難しいですよね😭腰がすわるまで私も試行錯誤しました🥲

• あ

言われないとわからないことばかりで、本当助かります🙇‍♀️
    腰ベルト、もっとキツくします!!

難しいですね😢
    出産前はもっと簡単だと思ってなめてました🤣💦

• 4月8日