※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
雑談・つぶやき

ショックっっ(;_;)‼赤ちゃんとお揃いのヘアアクセ、赤ちゃんがいつの間…

ショックっっ(;_;)‼
赤ちゃんとお揃いのヘアアクセ、赤ちゃんがいつの間にか、ぽいッとしてて落としてる~~(;_;)↓↓
広いショッピングモール、また行って探し回ったけどなかった~~(ToT)
一応届け出したけど…
髪の毛ほとんど挟めないのに、無理したばつかな~~(T-T)↓↓
初めてお揃いつけたのに~…(;_;)

コメント

けいこ

大変だ!(◎_◎;)
ショッピングモールのサービスカウンターに問い合わせしてみてわ?
落とし物として届いてるかもしれないシ♪♪
せっかくのお揃いの物失くすのもったいないョ!
諦めないでください( ̄^ ̄)ゞ

• フィフィ

フィフィ

ありがとうございます~(>_<)💦💦
    サービスカウンター?みたいな所で聞いて貰って無かったので、一応、あれば連絡して貰うようにしました💦
    あれば良いんですが~…(;_;)

• 11月12日
ハピネス🌸

私はベビーカーで使う枕を、いつの間にか息子がポイっとしたらしく…

スーパーを歩き回って探したら、誰かが拾ってくれたらしく、商品の棚に置いてありました(>_<)

下ばかり見ていたので、見つけるのに時間がかかりました😂

見つかるといいですね😢

• フィフィ

フィフィ

ベビーカーの枕、見つかって良かったですね(*^^*)‼
    あの枕、簡単にとれちゃいますもんね💦
    私も床ばかり見てたので、もしかしたらって、ちょっと上も見てみたら良かったかな(>_<)💦
    誰かが拾ってくれてたら良いですが(;_;)
    ありがとうございます!

• 11月12日