※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

精神的自立をするためにはどうしたらいいですか?依存する体質です💧浮気…

精神的自立をするためにはどうしたらいいですか?
依存する体質です💧浮気や不倫をされてからそうゆうふうになりました💦再構築中ですが信じることが出来ないのが辛く本来なら離婚した方が楽だろうけど依存体質ゆえにそれもできず💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
筋トレがいいそうです…

• N26

N26

体鍛えることで精神が安定するのはあるかもしれませんね!やってみます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも少しずつやろうかなって思ってます笑
    いっしょにがんばりましょうっ🌸

• 4月8日
  • N26

N26

がんばりましょう⭐️

• 4月9日
はじめてのママリ

信じることより受け入れることかなーと思います
信じるとは自分にとって都合の良い解釈だったり理想だと思います

• N26

N26

人一倍プライドが高く私が?不倫?こいつらに??は?みたいな気持ちはめちゃくちゃあっていまだに受け入れられてないんです、、
    相手の女も 私のどこが悪いんですかぁ〜?みたいなやつで余計😤😤

• 4月9日
ママママ

筋トレ賛成でーす!やっぱり、心身て繋がってますから!
私不倫されまして、再構築どうなるか不安もありますけど、今月か来月からジム行きます笑
通ってた時は腰痛肩こりもなく、体に不調があると姿勢も悪くなり、そうすると臓器圧迫してたり、、
自分の気持ちが上向けば、物事の見方は変わるんじゃないでしようか。
旦那は変わりませんからね。人の本質はそう変わりません。

• N26

N26

私もジム行きたいんですが金銭面的にもなかなか難しく💧
    旦那の借金+現在進行形の課金があるので、、
    ほんと変わらないなぁと思います。離れられたらどれだけ楽なんだろう?とも思います

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

働いてますか????

• N26

N26

在宅です💧

• 4月9日