※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが単身赴任でいない方、どのくらいで慣れましたか?GWから旦那が…

旦那さんが単身赴任でいない方、どのくらいで慣れましたか?
GWから旦那が単身赴任になります!とりあえず同じ県内なので週末には帰ってきますが、これから先県外になったら月一で帰れるか帰れないかだと思います🥺
今までありがたいことに基本定時上がり、家事育児は協力的でかなり助かってました🥺子供とも体を使ってたくさん遊んでくれるのでこれからどうなることかと心配です😭
ワンオペも全然したことなかったのでどのくらいで慣れるんでしょうか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

協力的な旦那様だといないとしんどいかもしれないですね😭
うちはよく家にいますがきほん小2の息子のゲーム相手するするくらいです。息子がしたくなくてもゲーム時間延長して、とかそんなのばっかりで、悪影響なので、私は逆にワンオペしたいです😂

より

かなり旦那様が協力的なので、ママリさん1人でのリズムを作り上げるのにも時間がかかるかもしれないですね。でも、毎週末帰って来られるのなら、平日をやり過ごせたらと考えたら少し気は楽かもしれないですね。