※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

太る方法について相談があります。食欲は普通で、子供を産んだ後に痩せてしまった悩みです。体型の変化に悲しみを感じています。

太る方法を教えて下さい。
色々やってますがなんでもいいです!!

批判はやめてください。
痩せている、太れない人にしかわからない
本気の悩みです💦痩せたい人に比べたら
だいぶ少ないと思います💦

もともと、痩せ体質ではあるのですが、
子供を産んだらもっと痩せてしまいました😓💔

食欲は普通の女性並です。
むしろ、普通より食べる方です。
二人目出産後は、食は少し細くなりましたが
定食は全部食べられますし、
ラーメンはセットや大盛りが食べられます。

一人目生むときは人生史上1番太りましたが
産後2ヶ月の頃には戻ってました。

二人目のときは妊娠中から全く太らず
赤ちゃんと羊水分しか増量ありませんでした。

どちらもミルクです。
お腹だけは産後のぷよぷよが残ってますが
61センチのズボンに収まります。

胸がただでさえ小さいのに
ブラなんかいらないんじゃないか
ってくらい小さくなりました。
これが一番ショックです。
太れたところで貧乳かもしれませんが
ガリガリよりマシです。
着ぶくれしていたいです。
鏡の前に立つと女性らしさのかけらが
微塵もなく本当に悲しいです。

コメント

チョッピー

羨ましい…ですが…
逆にイライラで食べてしまうので^^;めっちゃ肥ってます。
👦が起きていて眠いのに眠れないときとか気軽にチョコレートをつまみ食いしちゃったり、 
寝静まってから晩酌とかどうですか~おつまみって味が濃いとか脂っこいものもありますし、
あと、栗とか落花生とか好きなんです。そしてごはん 炭水化物が( ̄∇ ̄)
時間なくて、ごはんとタラコとか卵ご飯とかも多いです(´`:)
そして、満腹でお昼寝します…
これで少しは肥えるかもしれません…

Huis

私も妊娠前はかなり細かったです💦大学の頃は160センチ44キロで、検診の時に心配されました😅結局甲状腺の病気が数年後発覚したので、元々その要素があったため太りにくかったように思います😮‍💨
1人目妊娠のときプラス13キロまで行き、太っている自分に驚きました!今は47キロくらいで落ち着いています。
治療してホルモン落ち着いたらガリガリにならなくなりましたが、痩せ過ぎていた当時は毎食後プロテイン飲んでいました😔脂質糖質取ってただ太るのだと体に悪く病気になりやすいので、運動しつつ増やさないとですね💦

はじめてのママリ🔰

毎日毎日マクド、コンビニ飯、揚げ物食べてたら太れると思いますよ!!笑笑

はじめてのママり

プロテイン飲むのもいいと思います!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

あと食べた後寝ることです笑

• 4月8日
モルペコ

同僚2人そういう方がいました。
一人は元々食が細い方でしたが、体力つける為食べる量を意識して増やしていましたが太らず、健診で『栄誉が吸収しづらい体質』と言われたみたいです😱
もう一人はジム通いで筋肉をつけ、お肉も摂るようにしていました!

ままり

凄くわかります。
全く同じで食欲は普通にあって毎日ガッツリ食べているし炭水化物好きなので米や麺、パンは毎食しっかり食べておやつまで食べています。
私自身親からの遺伝で元々痩せ体質でしたが産後はずっと胃腸の調子が悪くさらに痩せやすくなり今では159センチで39,5キロしかなく見るからにゲッソリしています😱
特に酷いのが胸板で肋骨が浮いて見えるので恥ずかしくて襟首の開いた服は夏でも着れません。
ふくらはぎが貧相なのもコンプレックスで一年中ズボンやマキシ丈スカート履いて隠しています。
お尻も薄いため座っているとお尻が痛くなってきます。
私は悩みすぎて病院に行ったら甲状腺を疑われましたが異常なし。
胃腸が弱いのが原因かもしれないと言われ漢方や整腸剤を処方されましたが1年続けても変化なし。
友達からプロテインいいよと言われ飲んでも意味無し。
寝る前にアイス食べると太ると言われ試しましたが下痢になりむしろ痩せました。

多分もうこれは何しても治らないんじゃないかなって思います😅
私自身どれだけ努力しても無駄だったので…
痩せの悩みって誰からも理解されないけど本人からすると凄く苦痛ですよね。

はじめてのママリ🔰

ホットケーキやパン類 アイス お菓子 マクド ストレス発散のお酒 これらを子供と合わせて同じように食べたり はたまた 自分一人でストレス発散で食べたりしたら 産後から三年経っても妊娠中より重く 今は大台に乗ってます😢笑

♡♡

妊娠する前はもうがりがりで会う人会う人にちゃんと食べてんの〜?とか何食べてんの〜?とか絶対聞かれてていや食べてるわ!(笑)と思いながら😮‍💨身長は大きくないですが153cmで37キロでした太りたくても太れないし毎日5食くらい食べて間食もして野菜とか栄養なんてちっとも気にしてないのに太れずおっぱいもちっちゃくて太りたいーて思ってました(笑)時間気にせず食べたい時に食べて寝て甘い物ガツガツ食べて少しづつ太るようになりました🥲

eq

私も若い頃はそうでした。
現在は代謝も悪くなり標準ですが
人生で1番太ってます☺️

そんな私に似た息子はデブ活をしているのに172で50キロになれないです。

解決になっていなくて申し訳ないですが体質ですよね。

旦那ともう1人の息子は標準より少し大きめですが
共通しているのは
やはり1番は食べる量がビックリです。
後はすぐ横になる。

不健康な方法かも知れませんが…。

liley

一番はタンパク質をしっかり多めに摂って筋トレして筋肉をつけることです!
暴飲暴食や糖質や油物で太るのは健康的にも体にも良くないしもちろん病気の原因にもなるので
まずはプロテインを毎日しっかり摂って週に2〜3回ほど筋トレしてみてください😊

はじめてのママリ🔰

体重はかなりほそいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

158センチ、43キロです。

• 4月9日