※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の学校用の白無地靴下、15〜20cmの小さいサイズはどこにもないですか?息子のかかとが大きすぎて困っています。店舗やオンラインで見つからなくて困っています。店舗には置いている場合があるでしょうか。

子供の学校用の白無地靴下って15〜20cmより小さいサイズはないんでしょつか…?😭

15〜20cmをイオンと西松屋で買ったんですがどちらも息子がかかと一個分大きくて💦

今近くの西松屋覗いても15〜20cmの靴下どころか白靴下すら品切れしてて…ネットでも探してみても見つからなくて💦

オンラインで取り扱いがないだけで店舗によっては置いてたりするんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋、この時期品切れしますよね💦私も白靴下欲しくて店舗変えたらありました!
しまむらにもありましたよ😊

• ママリ

ママリ

この時期は探すの大変ですよね😭💦

しまむら❣️オンラインだと見つからなかったのでやっぱり店舗まで出向いて探すのが1番ですね😅

しまむら見に行ってみます❣️ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 4月8日
もも

子供が保育園のお遊戯会で西松屋で無地の白靴下買ったことあります。
きっと新学期だから売り切れてるんだと思います😭💦

• ママリ

ママリ

ちょうど新学期ですものね😭💦

早く在庫復活して欲しいです(´ヘ`;)とほほ・・

• 4月8日

西松屋だと白黒グレーの3色セットではみたことあってかったことはあります
女の子の靴下コーナーとかベビー靴下あたりですかねー。
今は新学期だから余計に売りきれてるとおもいます!
イオンもあかちゃんのところでみたことありますよ☺️

• ママリ

ママリ

学校が白無地の指定ある中息子の靴下のサイズも絶妙なところでなかなか見つからなくて😭💦

新学期のこのシーズン終わるまで…ちょこちょこ店舗覗いて探すしかないですよね😭

イオンはまだ他のサイズチェックしてなかったので行ってみます❣️ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 4月8日
ぽん

西松屋はこの時期売り切れますよね💦

赤ちゃん本舗にもありますよ〜!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗❣️盲点でした😆
    ありがとうございます😭

• 4月8日