※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳お誕生日旅行、どこがおすすめですか〜?✨3歳までに90センチは超えそ…

3歳お誕生日旅行、どこがおすすめですか〜?✨
3歳までに90センチは超えそうです!!

2歳のお誕生日に初めて泊まりありのお出かけしました!
関東在住で夫婦共に行き慣れてるディズニーに行きました!

また次の誕生日旅行まで旅行貯金始めよう〜と思っているところなので、おすすめ教えて欲しいです!☺️

ディズニーではハニーハントやスモールワールドなど物語を楽しむ乗り物よりかは、ティーパーティーやベイマックスなどスリル系?の方が楽しんでました!!

夫とユニバ2泊3日もいいね〜と話しましたが調べてみると2〜3歳だと乗れる乗り物が少ないとネットに書いてあって、、
他のテーマパークのような所はあまり詳しく知らないのでお願いします🙇✨

コメント

ユニバは靴履いた状態で92cmあれば3歳でも楽しめます👍🏻💕
なので、ユニバの予定で貯めておいて、無理そうなら違うところとか😌
2泊するなら、関西いろいろ回っても楽しいかもです😌
遠いですがアドベンチャーワールドとかも楽しいですよ😆

• ママリ

ママリ

92センチ!覚えておきます〜!
    ありがとうございます🙇
    たしかにユニバ予定で貯めておけばある程度の所は行けそうですね🤣
    アドベンチャーワールド調べてみます!✨

• 4月8日