※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日保育園で出されたパンをお友達の分も半分もらって食べたらしいので…

昨日保育園で出されたパンをお友達の分も半分もらって食べたらしいのですが、これって食べかけですよね?
口をつけてない方を折ってもらったのかな…
保育園に行き始めたら多少は仕方ないと思うのですが、親の食べかけもあげてこなかったのでショックで🥲

コメント

ライナー

お休みされた友達の分のパンではないですか?

今の時代食べかけを半分渡すなんてあり得ないような…もし先生が知らないところでお子さん同士でやっていてお子さんが小麦粉アレルギーだったら大問題ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみしている子、まったく頭にありませんでした!
    コロナもあるし、コロナなくても食べかけは嫌だなと思っていたのですが聞きにくくて💦
    ありがとうございます😭

• 4月8日
うさ

口つける前にちぎってもらった、と想像しますね🤔この御時世ですし、食べかけを…てことはないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にもらったのかなって最初思ったのですが、うちの子が食べ終わるまでその子がまったく手をつけないなんてことはないよなぁ…っと思って💦
    でもぐずってたり、食べる気分じゃなかったり、色々ありますよね!
    今月から行き始めたので焦ってしまいました💦
    ありがとうございました😊

• 4月8日