※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本市でエルゴの装着方法を教えてくれるお店を知りたいです。オムニブリーズをネットで購入し、装着方法が分からず困っています。熊本市外でも構いません。

熊本市でエルゴの装着方法を教えていただける場所はありませんか?エルゴのオムニブリーズをネットで購入しました。
動画などで装着方法を見ながら試してますが、なんか着けてて変な感じがします😰
私がまだ慣れてないからそう感じるのか、そもそも装着方法が間違ってるのか、、、
なので、お店などで一回しっかりと確認したいと思うのですが、熊本にそういうのをしてくれるお店はありますか??
トイザらスとかはそこで買ったら教えてくれる感じですかね??💦
そこの店舗で買ってなくても教えてくれるところがあれば熊本市外でもいいので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

課金ちゃん

熊本は分かりませんが、アカチャンホンポとかベビーザらスとかで、抱っこ紐試着したいんですけど~って言えばさせて貰えると思います🤔💡

別に敢えて「もう持ってる」とか言わず、買おうと思ってる人みたいに行けば平気だと思います😂

• ママリ

ママリ

ああーーー!なるほどですね!!!!
    それは思いつきませんでした😆😆
    アカチャンホンポが近くにあるので行ってみようかな☺️
    ありがとうございます☺️

• 4月8日
ママリ

サンピアンのトイザラスで丁寧に教えてもらいました!
買ってなくても付け方が分からない。て言えば教えてもらえますよ😀
チャイルドシートもベビーカーも同じように調整の仕方が分からず、教えてもらった事あります👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    チャイルドシートも最近やっと肩紐の調節の仕方がわかって、教えてもらいたかったです😂

• 4月10日
くま

私は鶴屋の赤ちゃんの城で教えてもらいました。百貨店の方なので、丁寧ですし、優しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!この前服を買いに行った時も赤ちゃんの城の方優しくてお話ししてました😆
    また、行った時に教えてもらいます!

• 4月10日