
入園式の娘の髪型について相談です。私は不器用で、いつもお団子にしていますが、他の髪型に挑戦したいです。見た目が悪いか心配です。ママさんはどのような髪型でしたか?ロングヘアを下ろして巻くのは大丈夫でしょうか?
入園式の娘の髪型についてです!
私は不器用でひとつ結びのお団子ばかりで、他の髪型はやった事がなく入園式ぐらい可愛くしてあげたいなと思い、やってみたのですがどうでしょうか、、?💦
見た目悪いですかね!?😂簡単に2つ結びも考えています。
それとママさんはどのような髪型でしたか?ロングなのですが下ろして巻くでも大丈夫でしょうか?
服は娘が自分できて後ろと前逆です笑
- ぴこ(生後3ヶ月, 2歳6ヶ月, 6歳)

ママリ
くるりんぱ二つ結いなら
簡単だしほぐすとそれっぽく見えるし
可愛いかと🥰
カチューシャありなら
それつけても可愛いかも👍

ママリ
二つ結びで軽く巻くとかどうでしょう!
私は全体を巻いてハーフアップにしてくるりんぱしました🥺

ユリ
編み込みですね✨
特に見た目悪くないと思います🌸
ただ、一番下の浮いてるところは気になります…😂(私もよく浮いてしまうので…)
頭に寄せながら編み込むと浮かないみたいです🥰

はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思いますよ⭐
私はハーフアップにしましたが、卒園はアップでアップの方が良かったです😊
コメント