※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
子育て・グッズ

ベビーベッドの安全性や使用感について知りたいです。リビングに置いても倒れたり登ったりする可能性はありますか?1歳の子供がいるため、新生児を寝かせる際の安全性が心配です。

こういう簡易的なベビーベッド?使われてる方いますか?
小さい子が倒したり登ったり可能性はありますか?
使用感を知りたいです!
1歳の子がいるのですが新生児を寝かせてるときに倒したりしないかが気になりました😅
リビングに置きたいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

これのグレー買いました!
大きすぎず小さすぎずでキャスターも付いてるのであっちこっちもっていけるのでいいです⭕️
ただちょっと深めなので腰に来るなーって感じがあるのと下の荷物置ける部分は出し入れがしずらいなとは思います💦
上の子2人は倒したり登ったりはなかったです!覗けば中が見える高さなので😌

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    助かります〜!!1歳児が登ろうとしたりのぞいたりした時に傾いたりしないかが心配で😂

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ずっしりした重さなので大丈夫だと思います🌟

    • 4月8日