※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で子供の泣き声を聞いて、赤ちゃんに言っているように聞こえて心配。赤ちゃん虐待などあるのか不安。要確認。

聞き間違えかなあ?

産婦人科の部屋個室なんですけど
近くにスタッフルームというか
赤ちゃんお風呂入れるところが
あるんですけど、

私の子供の泣き声がして
わかったー、なんだお前みたいに
赤ちゃんに言ってるように聞こえたんですけど😅

聞き間違えであってほしい、、
聞き間違えだよね??
赤ちゃん虐待とか変な事ってありますか??💦

コメント

パピコ

さすがに、そんな大きい声で、赤ちゃんに対して「お前」とか言わないので聞き間違えだと思います😊😊✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね💦ほんと斜めにその部屋があって
    自分の子が泣いてるの分かるんですよ(´;ω;`)
    わかったーって言うのもキツめに聞こえて😅
    湯船に沈められたりしてないかとか
    心臓ドキドキしてしまいました💦

    • 4月8日
おこの みやき

イライラした先輩が後輩に当たってるとかかなと😀💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    赤ちゃんに対して1人でお風呂入れてる感じだったので💦娘の泣き声がかなり聞こえたので心配になりました🤦‍♀️💔

    • 4月8日
  • おこの みやき

    おこの みやき


    なるほど…💦
    では、それとなく聞いてみてはどうですか?

    「さっきお風呂でうちの子泣いてたみたいですけど…(ここで少し間を取って相手の反応を見る)…もしかしてお風呂苦手な子とかですか?(ニコッ)」

    • 4月8日
deleted user

流石に虐待は無いと思います!

わかったーって用事があって来た看護師さんに返事した可能性かなと…🤔

なんだお前は人としてどうかなと思うので、なかなか赤ちゃんに対して言わなと思います💦